電子領域

たぶん絵を描いていると思います


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

肩が痛い・・・・・

昔からなんだけど、長時間(1時間くらい)前かがみ気味で絵を描き続けると肩に激痛が走るんだよね。
なんか病院とかに行ったほうが良いのかな・・・・

個人的にアニメ見るのが大好きなんでちょいと前に見た『京騒戯画』からショーコ博士!!を描いてみた!(らくがきで申し訳ない。m(_ _)m)
アニメの内容的には僕の頭が悪いのか、よく分からなかったけど動きは見ていてスカットするような感じだったんで、見ていて楽しかったです。


syo-ko.jpg


  1. 2012/02/04(土) 23:17:13|
  2. らくがき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<雨が多いい気がする・・・・欝だわ~ | ホーム | 最近雨が多くねぇ・・・>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://k00kana.blog.fc2.com/tb.php/4-cf89d1a9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
